一年前から11 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。





一年前のこの辺りから



長女が補助輪無しで自転車に乗れるようになり



神戸へ真正ジム、SUN-RISEジム、長谷川穂積フィットネス&ボクシング / ボクシングメソッドジ厶、フリーラウンド神戸店ボクシングジム、BEFLATサヌキヤ神戸店に復帰の挨拶に










ボクシングの練習も予想以上に順調になってきていた。






準備は整った。たった一年の現役復帰。



でも漸くそのチャンスの時がきた。もう時間がない。今しかない。今しかできない。



そのチャンスにしがみついた。やる気も十分。





ずっと心残りだったのはやはり、家族のその後の一年間だった。





ずっと家族四人だった。



いつも一緒にいて当たり前の存在だった。



俺がいなくなることでポッカリと穴があくんじゃないか



毎月



毎日考えた。