まだまだ粘れ | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






減量は現時点で、とても順調とは言えません。



我が家に帰って以降、予想してたよりは随分自分に厳しくなれてます。



でも体重は頭で大雑把に計算していたより遥かに落ちが悪く、重たい。



これだけ踏ん張ってれば、もっともっと落ちてくれる筈だった。



いつになったら長く長く感じる停滞期が終わるのかはわかりません。



ここは踏ん張りどころ。



今は、毎日が踏ん張りどころ。





では練習は順調かというと、そうでもありません(苦笑)



しっかり鍛え抜いてるつもりです。でも停滞期。決して調子は上がってません。





否、もしかしたら



これが今の俺の限界なのか。これからも落ちてくだけなのか。体重は落ちてくれないけど(笑)



でも



そうだったとしても、それも自分の選んだ人生。



そして



「ではこうしてみてはどうだろう?



と、ネガティブなばかりではなく
  


直ぐに自由な発想が思い浮かび、希望があるからやれるわけです。






写真はお互いにスパーリングパートナーの村井貴裕選手と。