帰った | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。






夜家に着いた。



今までに一ヶ月に1〜2度は帰郷していた為、特に久しぶりに帰ったわけではない。



今までと違うのは、束の間の楽しみじゃないこと。



これからは



ずっと家族と一緒にいれる。



嬉しくない筈がない。







沢山の荷物を担いで家に帰る途中から色々考えてた。



もしかしたら



この一年の俺の考え方は根本から間違ってたんじゃないか



ボクシング始めて24年経って



選手として色々な経験をして



ブランクも経験して



指導者の経験もして



また選手になった



それでも間違える


     
実は今の俺には



覚悟なんていらない



家族と離れる必要なんてない



それで良かったんじゃないか



俺の正解を変える必要はない



信念を崩す必要もない



でも今の考え方を少し変えるだけでいい



それで良いんじゃないか





家に着いて家族との時間を過ごして



なんとなくそう思った。









家に帰ってから「ただいま」と言ったあと今度は



「パパはもう何処にも行かない」と言えた。