一年前から2 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






一人ごとみたいなもんです。





携帯電話にその日の約一年前の画像が出てくる設定になってる。



この一年前は子供達と遊んでばかりいた。



カラオケ行ったり


外食行ったり


工作したり


絵描いたり



特に公園で遊ぶことが多かった。







その一方で



ボクサーに復帰することを目標にして、神戸に住む為のお金を貯めてた。



朝走ったり


筋トレしたり


バイトの教え子達のスパーリングパートナーを務めたり



少しづつ身体を鍛えてた。





本気で復帰を目指して



神戸で江藤会長のSUN−RISEジムでボクサーとしてのキャリアを終えることが、自問自答を繰り返した俺の結論になった。





そうしたら家族と毎日会えなくなる





毎日一緒にいる家族。



毎日会えないのに耐えられなくなるかも。



なにより家族はどうだろう。



でもどうしても、復帰したい。



もう時間はない。今が選手としてリングに上がれる人生最後のチャンス。





だから今のうちに



少しでも家族との「想い出作り」に当時からしゃかりきになってた。



当時から、それしか思いつかなかった。








※家族に加わったハムスターのさくら。随分懐いてきたらしく、妻からいい感じの写メが届いてます。








長女も次女も毎日相当可愛がってるみたいです。



ジャンガリアンハムスターの寿命は2〜3年と聞いてます。子供達なら預かった命を最後まで大切にできると思います。