否定 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。





独り言みたいなモンだけど






「ある人」へ。


カムバックしたいなんてその人には言ってません。


言ったら面倒くさくなってしまうのが想像に難しくないから報告しません。


もし知ったら






「お前は間違ってる」



「家族がいて責任感が無い。大怪我したらどうする?」



「なにを今更。誰も期待していないし興味もない」



「噛ませ犬みたいになった老ボクサーなど誰も見たくない。」



「いつまでもボクシングにしがみつこうとするなみっともない、一度引退しといてケジメは無いのか」



「誰もが思うことを言ってるだけ」






そう言いにくればいい。



凡そ何の関係もない人だから面倒臭くて



無理なんだろうけど。



無理ならネットかなんかで自惚れた文章でもなんでも作って呟いたりしてれば良い。「これが自分の意見なのだ!ごにょごにょふにゃふにゃ」とか。



自分もアメブロでゴニョゴニョ呟いてるだけ。







笑いたければ笑えばいいし



否定したければすればいい



ただ興味無いなら邪魔するのだけはやめてほしい








「なんとでも言えばいいが、お前の正解が俺の正解とは限らない」