スパーリング大会 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






薬師寺ボクシングジムと名古屋大橋ボクシングジムのスパーリング大会にセコンドや手伝いで行きました。

  

選手はかなり本格的に鍛えている人ばかり。



3分2ラウンド。



スパーリングとはいえ、練習ではない真剣勝負。



参加者は普段から指導してる会員さんばかりで熱が入り


  
ハイペースで争う激しい攻防は客観的に見ても全く飽きませんでした。



元世界王者の五十嵐さんも参加してました(笑)





素晴らしかった!





…でも





「自分も出たかったなぁ」



と思ったのが正直な感想です。