今年最初のプレゼント | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。






年末も正月もダラダラ日よりなんて一日もなかったですが(笑)



全然苦痛じゃありません。

こんなの今の自分にとって当たり前。

まだまだ休む時じゃありません。






年始で初のそれらしい家族サービスをショッピングセンターで買い物。



この日は妻へのプレゼントではなく子供達へのプレゼント。



最初から子供達への衣類を買う予定でしたので



なんといってもこの日の為に貯めといたお金があります(笑)



予想通り、特に長女は衣類以外にもコレが食べたいアレがやりたい
と全力で主張してきました(笑)



適当に誤魔化し



なんとか休日を予算の範囲内で乗り切りました。





終わり。