子供の成長を実感 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。









最近は子供達と公園巡りが多くて



「ブランコしてよ〜」と要求してくる次女。



ブランコの勢いが弱いと



「もっと押してよ〜」と言ってくる次女。



いつの間にこんなに喋れるようになったんだか。



ブランコに勢いをつけると



満面の笑みを浮かべる次女。





その直後、小さな子供(次女より少し大きい子)がブランコめがけて走って近づいてきた。急いでブランコを止めたら



その子が次女をブランコから引きずり出そうとしたので慌てて次女を抱き上げた。



同じく慌ててその子を追いかけて来たお母さんが「ごめんなさいごめんなさい」と言ってた。



ポカンとしてる次女と長女。



面倒だから「いいですいいです」と言いながら子供達連れてその場からそそくさと逃走。



場所を変えて色々遊び回った時ハッと気づいた事



それ以降長女が次女から目を離さない。



長女なりに次女が心配になったのでしょう。



「長女立派になったなあ」って





感心しました(笑)