終わりに | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

プロボクサーになって約13年間、長いようで短い、でもとても厚みのある、もう戻りたくないと思うほどやりきることができた、良いことも悪いことも含めて色々な経験でした。

若さ溢れ無限に強くなれると感じた時期もあり、昇り調子だったのに周囲との力の差に弱気になり気持ちが全く付いていかない時期もあり、終わってみれば勢いがありピークだったと思う時期もあり、スランプに悩み諦めかけた時期もあり、身体が付いていかなくなっても気持ちで埋めることができた時期もあり、選手としての寿命が尽きているのを知っててリングに上がった時期もあり、ここまで続けれた、完全燃焼できた、そしてやりきることができたのは御世話になっている方々のお陰です。

自分も当然他の人の例外ではなく、今後も色々な試練や壁にぶち当たるでしょう。耐えるべきなのか、避けて通るべきなのか、或いは乗り越えるべきなのか。どんな決断にしても、これからも大切な知人の知恵を借りるつもりです。

幸い自分には今明るい未来が見えています。もう引退宣言をしたので今後どうしたいのか、目標等の公表をする必要はないでしょう。

次回で更新が最後になります。