ポートピアホテルにて | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2013_0823_172905.JPG

真正ボクシングジムメインスポンサーの

DXアンテナ株式会社さんの創業60周年記念パーティーに

ゲストで呼んでいただきました。


山下会長、マルコム・ツニャカオとボクシングのイベントで

DXアンテナさんの社員さん相手にスパーリング(実戦訓練)や

ミット打ちを行いました。


ちょっと緊張してぎこちない挨拶をしてしまいましたが

あれほどの盛大なパーティーに参加させてくださったDXアンテナさん

ありがとうございました!


イベント参加後に控え室周辺で山下会長、マルコム・ツニャカオと記念撮影しました。