マウリッツハイス美術館展に | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_1202_152813.JPG

九州のボクシング情報長官Y氏のオススメで

現在神戸市立博物館で開催されている

オランダ・フランドル絵画の至宝と言われる

マウリッツハイス美術館展に同行させて頂きました。



ヨハネス・フェルメールやレンブラント・ファン・レイン

他にも歴史に名を残した巨匠による名画が揃ってます。



実はあまり美術展には行ったことがなく

良い刺激になりました。

数々の、魅力的な作品の雰囲気を堪能できました。



この場を借りて、Y先生ありがとうございました!





☆庸介さん

本当に、支えてくださる皆さんのおかげで
チャンピオンを目指す強い気持ちが持てたり
頑張る原動力になりますね。





☆地味な目立ちたがり屋さん

珍味というか蟹味噌など好きですね。
オフの時は食べたいなと思います。