うな丼について | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_1101_154459.JPG

試合前のボクサーは鰻を食べる人が多いようです。

自分も例外ではなく

試合の為のエネルギーの摂取に悔いを残さぬよう

奮発し鰻を食べます。

肝焼きは、串に刺してあるんですよ。



写真は神戸の元町商店街にある有名な老舗

青葉さんで買ったうな丼です。





☆姫路の爆撃機さん
ひえぇ、川端会長ちょっと待ってください。



☆闘病者Mさん
わざわざ九州から応援本当にありがとうございました!
しっかり疲れを取ってまた頑張ろうと思います!



☆ワンダーボーイさん
ひえぇ、ちょっと待ってください、ってコラーむかっワンダーボーイむかっ



☆地味な目立ちたがり屋さん
ありがとうございます。
カットは浅いらしくて良かったです。
また直ぐに頑張れそうです。



☆庸介さん
気力が回復してきたらまた絵が描けそうです。
(時間掛かりそうですが…)
川端会長の絵もいつか描いてみたいです。