元気と健康 | 大場浩平

大場浩平

ブログの説明を入力します。

koheiobaのブログ-P2012_0825_121113.JPG

愛知県小牧市の総括本部

山本漢方製薬の山本整社長に御挨拶に伺いました。

会長の代から根強く応援して頂いてます。



提供して頂いた「青汁」をいつも減量中に栄養の摂取と健康増進のため飲んでます。

以前ブログに記載しましたが

山本漢方製薬の青汁の美味しさの秘密は

抹茶風味で飲みやすくて本当にオススメです。


※Q太郎さん 次の試合の日程既に御存知だったんですね。来月早々に記載する予定でした。次戦の対戦相手は村井勇希選手(グリーンツダ)と聞いてます。フランスの地域タイトルの話は自分も最近聞いたばかりですが、この試合はないらしいです。