NPWプロレス 有難う御座いました! | Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” official blog

今晩はKOHEIです(*^^*)
22日は生野区民センターでNPWプロレスの音響を担当して参りました。

小崎選手、朝倉選手、ジュンプク選手の関係が面白い事になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))こういう亀裂を待ってました!!さぁジュンプク選手はどうなっていくのか!

そして今回写真が有りません>_<
自撮りすら無いはいつもの事なんですが、
私のニューCDアルバムを会場で販売させて頂きました。
{8D0F2865-E11F-4B4D-B68F-2E6708B2D200:01}

{6116BB7E-AB76-42FD-9457-2F45B033B05E:01}

以前に撮ったやつで自撮りは前日のやつww♪

そしてネットに上がっていた写真を拝借させて頂き、会場で試合中に映ってた写真ww
{C9CBC1AD-5B92-4BD1-A80E-88F0A91DCD5E:01}

右下に居ます(*^^*)

こんな感じです。
ってどんな感じやねん!

CDアルバムもお買い上げ頂き有難う御座いましたm(_ _)m
ドライブやブレイクタイムなどなどの素敵な時間のお供として使って頂けたら幸いですm(_ _)m!!

さて!今週土曜日は梅田ジーラにて超†野獣のライブ!聖飢魔IIのコピバンやよ(^з^)-☆
悪魔にもなれるし楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
観に来てね〜(*^^*)
from KOHEI♪