22日のライブ!有難う御座いました!! | Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” official blog

今晩はKOHEIです(*^^*)!!
先週22日は私達Beauty&Beastのライブへお越しいただき有難う御座いました!!
セットリストは
Starlight
Night Racer
Voices
Emergency
でした。
歌の方も感情に身を任せてながらメロディーを原曲と違うメロディーにフェイクしたりしながら気持ちよく歌いました!
相方のHIDETOもスタジオリハの時に試した音作りがライブでいい感じに出ていたし次の5月1日のアメ村KING COBRAでのライブに繋がりそうです!(*^^*)
自撮りは…無いっス(笑)スマソ(笑)
本番前は本番前で集中してる部分があるし本番後は観に来くれたお客さんに一生懸命になっちゃうから>_<だから観に来てちょ
その代わり、その日の私服は帰ってから自撮りしました(*^^*)
{9FDA0AF5-2155-4A03-B55F-04933EB7B2C8:01}

H&Mで買ったワンピです(o^^o)フワフワっとしたガーリーで出かけました( ^ω^ )
春を感じて来た夜にBeauty&Beastでロックして来たわけです^_^
そして、先日から触れてました枚数限定無料配布CD。
{842D7CE3-438E-4497-A274-6E4FF9D74F38:01}

これです!Night RacerデモVer.
ですが、この無料配布CDに収録されてる同曲はこのCDだけのヴァージョンで収録されています!今後の正規CDには収録されない仕様となってます(o^^o)

そして土日はずっと愛車の幌を交換しておりました。
{F124D327-7B75-4EA6-94E6-C748FE0EEC8A:01}

{4BD0C987-0619-412B-8172-02B55B6701C2:01}

{D4171BF8-2A24-43A2-866D-90A28485F4FC:01}

{5BE1CB1B-3717-44D2-987E-32285EA35325:01}

ボロボロに劣化したビニール地幌からアメリカ製のキャンバス地幌に交換。落ち着いた高級感に生まれ変わってとても嬉しいです!
凄く大変な作業でしたけどネ(笑)

ちなみにこの日は
{320BF6C4-8DE1-495F-A289-1443CA90DD52:01}

{216748DE-AAA5-481B-9859-03156A1E5FB6:01}

こんな感じでパンツとシャツとデニムジャケットでサラっと!( ^ω^ )

こんな感じで来週5月1日のライブへ突入します!!
皆さん是非一度はBeauty&Beastのライブを観に来て下さいネ!私の歌、HIDETOのギター、そしてBeauty&Beastのサウンドを会場ならではの音圧で貴方の身体にドーンとお届けしたいです!!

ちなみに土日に一人でアコギプチライブをTwitterにあげました!アメブロからもお届け(*^^*)
Emergencyアコギアレンジ



Night Racerアコギアレンジ



Voicesアコギアレンジ🎶

爆音戦隊アニレンジャー アコギアレンジ

ライブ会場でお待ちしております!!(-_^) from KOHEI♪
<ライブ案内>
5/1アメ村KING COBRA
前売り2000円 当日2300円
19時開場19時30分開演
Beauty&Beast
スーパー猛毒ちんどん(埼玉)
麦酒楽団
仙石バンド

and more