保育所コンサートも無事完了! | Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” official blog

今晩はKOHEIです(o^^o)🎵
今日は出身地であります大阪府堺市のとある保育所でコンサートをしてきました!
最後に演奏した勇気100%も大盛り上がりでミッションコンプリートです!^ ^
打ち込みのオケも音圧を上げて出音を調整したものに新しく改良してきまして、アルトサックス担当の相方も前回よりも上手く演奏出来たようで実りの有るコンサートだったと思います!
保育所から来年もお願いしますとオファーも頂き、また幼児にROCKを伝授出来そうです(笑)ニヤリ
子供達の笑顔と元気に癒されました!有難う御座いました!>_<

堺市最高ォォォォ!!!!!