ニューマシン | Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” official blog

KOHEI オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101022233859.jpg

久々のニューマシン☆
今回は自作一切無しで田宮パーツだけで作ろうと思ってました。けどVSシャーシのバンパーにスピンアックスのフロントが低く取り付けられなくて、ダサくて、やっぱりバンパーぶったぎった(笑)田宮のFRPを使ったらまだ正規パーツ扱いやろうけど、形が気に入らなくなるから結局ガラスクロスからFRP作ってシャーシ組みました(笑)!
今回こそ純正マシン目指したけど、ん~(+_+)

実車やと以前のグループ5やグループB、Cみたいに規制のほとんどないカテゴリーが一番好きやし、ミニ四駆もラジコンも沢山手を入れたくなってくるんよね。
おかげで田宮の公式ルールのレースがでれません(笑)
と言う趣味日記でした(笑)