最近 | Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” official blog

最近ちょいちょい本田のCR-Zがみかけるようになった!
生で見たらすげぇカッコイイ!やっぱ本田のスポーツカーはカッコイイな!特にリアに流れていくあのデザインは歴代からみんなカッコイイ!

バラードCR-X→新型→(デルソルは僕の中では違う)→初代インサイト→CR-Zと進化してきたけどどれもかっこいいね!
小さい頃、隣のガススタのお姉ちゃんが新型乗ってて、ヤバい!って本田車に惚れて、BEATを知ってBEATを買った☆CR-Xは最高にかっこいいがミッドシップ&オープンカーのBEATの方がより運転したくなったから☆
スポーツやレースの分野でいち早く世界へ挑戦して戦ってきてナンバーワンの成績を沢山残してこられた国際的な本田のイメージがとても唯一無二な存在にみえて憧れたんです。

CR-Zを運転していた方が、計器類や内装に惚れ惚れしているかのようにワクワクして運転している様子にとても癒されました☆もう自分だけの憧れの操縦席なんでしょうね!
別に彼の親でもなんでもないんですが、これからも大切に乗って欲しいな~って思いました☆

僕は昨日オイル交換してエンジンは超快調です!僕のゴルフはカストロールの10W-40!