名古屋TIGHT ROPEお疲れ様でした! | Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” Powered by Ameba

Beauty&Beast “KOHEI” official blog

イベントに呼んで下さいましたLYCANさん、ありがとうございました!!
ハードロックやヘビーメタルを通してとても心温まるイベントやったと思います☆

今回は大好きなバンド“ZEROさん”も出演されていたのでアニレンのファンに加えてゼロリスト(ゼロのファン)達も沢山見に着てたりしてとてもエネルギッシュな会場でした☆
そのZEROさの気になるステージはやはりかっこいい!“ロックする”っていう根本的で一番大切な部分を直球でかましてくるステージは凄くかっこいいし面白い!!
そして主催者のLYCANさん!まだ小さくてとても可愛い息子さんとのツインボーカルは心ほっこり温まりました☆
ロックしている家族って本当に最高です!
トリのSICKHEADさんもDrとVoが親子なバンド♪DrはあのKENT君ですよ!!ギターは天才高校生TOKIYAさん!凄くエキサイティングなステージ!Voの今西さんのパフォーマンスがまた凄い!シャウトしまくってもクリーントーンを巧みに歌唱する腕!!

凄く心温まるロックイベントやったなって!そして、この日で改めて感じたのが音楽は頭でなくて感じるもの、って。音楽に厚みをもたせる…そもそも人生に厚みをもたせるにはやっぱ実体験やね!!!なんでも実体験!!なんでもやっちまえ!!