ついに!!!😈😈😈

Abyssmareが発表されてから、もう半年たつんですね。プロジェクトがスタートしたのは、もっと前だろうから、時間を掛けて、じっくり作り上げましたよね。とは言っても、部長も本当に忙しくしてるから、体感はあっと言う間だったかもしれませんね。

May'nの活動もそうだけど、プロデューサーやクリエイターとしての、部長の活動がどんどん広がっていて。私は、クリエイティブなアーティストが好きなので、この方向性は本当に嬉しい!

Abyssmareは、部長がガチでプロデュースした、最初のプロジェクトですよね。最初に聴いたときに、好き!って思ったし、情報が出るたびにワクワクがどんどん積み重なって。ライ部がなかった2ヶ月間は、本当に寂しかったけれど、余裕で取り返せると思っています。深淵への扉が今開かれる。この新しいスタートの目撃者になれるのが、本当に嬉しい。全力で楽しみます😈

ペタしてね

人気ブログランキングへ