「きょうのMay'nディッシュ」Comment No14

たい焼きとリラックマのコラボ強い (*`・ω・)

そういえば、たまにかみさんがスゴいのを見つけてくることがあって。

たい焼きを食べるリラックマのガマグチ、釣りをしてるトトロ(まっくろくろすけ付き)が釣り上げたのがたい焼きのアクセサリーとか。

あ、でも部長なら持ってるか。

部長の影響で回転寿司に行く機会が増えましたw 部長、以前はエンガワとカンパチだけでしたが、バリエーションが増えましたね。

基本的にその日のオヌヌメを食べますが、カワハギがあったら絶対食べてみて。旬があるので見つけにくいかもですが、一推しです (*`・ω・)

あ、ギリギリでしたが、梅棒、やっと観に行けました。YOUさん、めっちゃかわいくてセクシーでしたね。めっちゃ笑って、めっちゃ手拍子して、そして泣きました。

(2018.04.25)

ペタしてね

人気ブログランキングへ