「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.13

LiSAちゃんが撮った動画観ましたwww 「もう!」って感じですw

心から気を許せる人って、なかなかいないもの。LiSAちゃんもそうだけと、部長のそばにはそういう人が多いような気がします。

変わったと言っても、やっぱり人見知りで、カッコつけしいのところがあると思っています。でも、見えないところで、すごくがんばってる。

広く浅く大勢の人と付き合うというよりは、本当に分かりあえる人と、どんどん絆が強くなっていく。とても素敵なことだと思います。

そういえば、もう何年も前ですが、LiSAちゃんに突然話しかけられたことがあって。そのときの会話がよく分からなくて(笑)

いつか聞こうと思ってましたが、機会がなく。覚えてないだろうなぁ。

(2018.02.05)

ペタしてね

人気ブログランキングへ