「きょうのMay'nディッシュ」Comment No.12

もちもちクリームどら焼き、久々!

そういえば「スモア」食べました。この間、部長が空港で買ってたやつ。あれ、チンするんですね。激甘!焼きマシュマロは初めてでしたが、想像以上にインパクトありました!

実は7/13は誕生日でw とりあえずケーキの代わりに、という感じでしたが、十分なほどのガッツリ感。

帰りが遅かったので食べたのは夜中の2時くらいでしたが、健康診断でも問題なかったし、私にとっては実質1キロカロリーってことにしましたw

ジャカルタは、部長のステージなのはもちろんですが、自然にあみちゃんの想いも乗せたライ部になると思っています。

急遽の出演で、何かと大変だと思いますが、がんばって。ふたりの想いをしっかり受け止めて、私からもみんなに発信したい。そんな風に考えています。

(2017.07.12)

ペタしてね

人気ブログランキングへ