「きょうのMay'nディッシュ」 Comment No.30
今日は、久々に何にもない日でした。
まさに、寝たいときに寝て、食べたいときに食べる。自然体が一番ですね。この、頭が空っぽの状態で、バラエティモードの部長と、スーパーフリーダム石川さんの対決を、リアルタイムで観ました。いろんな意味で効きました(笑)。
---------------------------------------------------
このあと、ニコの流れで、「hide Memorial Day Special」へ。以前、バンドをやっていて、X、hideが大好きでした。今でも、たまにカラオケで歌うのですが、あの日から、もう14年もたつんですね。
ミュージシャンとしてはもちろんのこと、ファンを本当に大事にする姿を尊敬していました。ファンからのメッセージ、ひとつひとつに返事を書くなんて、簡単にできることではありません。
『hide solo tour 1996 「PSYENCE A GO GO」』が番組の最後でしたが、「hideは生きているんだな」と、今更ながら強く思いました。そして、そう感じることができる、自分がいることも。
何か、大切なことを思い出したような気がします。
(2012.05.03)

