Jan Kaplický's 75th Birthday


「きょうのMay'nディッシュ」 Comment No.57

先週末、温泉に行きました。このところ、仕事で午前様が続いてたので(今もですが)、生き返りました♪

会社の人と一緒だったのですが、リラックスし過ぎて大いびき。大失敗…。普段はないのですが、極端に疲れてる時、お酒をたくさん飲んだ時は、要注意です。

先月、実家に帰った時に、まだ小さい姪と、たくさん遊びました。子供と長い時間、一緒に過ごしたのは初めて。やっぱり、かわいいですね。にしても、May'nさんとセンスが同じとは!

塩といえば、知ってるかもですが、私は「アルペンザルツ」ですねー。岩塩。ハーブ入りもあります(^-^)

(2012.04.17)

ペタしてね

人気ブログランキングへ