高知です。停泊している港から桂浜まですぐ近くとgooglemapを見て知りました。午前中はメールチェックや会社に送る動画のアップロードしたり変換したり。昼食後も部屋で出港まで事務仕事をして。この港は携帯の電波が良いので共有しているパソコンもネットのつながりが良くて。ファイルサイズが大きくてもスムーズにアップロードできて、待ち時間はコーヒーと山野草の二個目を。

 

 

2回目のプロダクションショーから音響ブースで見て。いつもは音響スタッフと、自分だけですが、今日は一人すでに音響ブースにいて。新しい技術スタッフかと思っていたら、昨日まであった髪の毛が、今日は坊主頭になっていた技術チーフでした。スタッフと食事へ行って、3回目を見てセットのバラシ。その後は劇場で映画を見て。お客さんは誰もいなくて、劇場には自分一人。音響ブースで見ていたら技術チーフが明日のスケジュール表を持ってきて、後で会う約束をして。

 

 

技術チーフと技術チームとクルーディスコへいって。その後チーフの部屋でいろいろ話をして。USBをテレビに挿して彼の好きなトムとジェリーの動画を見せてくれて。自分のショーで一箇所トムとジェリーの映画のBGMを使っている演技があって。彼があの曲そうだよねって知っていたのはちょっと驚きました。

 

ちなみに。明日は横浜。夜はショーです。