*今日は一枚も写真を撮っていないので、全部過去の写真です。こんな感じだったっていうイメージだけで。すんません。です。

 

image

 

朝早く目が覚めて。ちょっと早いですが、起きていろいろと事務仕事して。部屋のミニバーには紅茶と緑茶しかなく、コーヒーは付いていなくて。スタバが開く時間になったので、歩いて行ける距離ですが、ホテル前に停めてあったモバイクに乗って近くのスタバまで。コーヒー飲みながらの方が仕事も捗ります。

 
image
夏は時々コーヒーフラペチーノに上からエスプレッソ増し増し
 
ブラックコーヒ好きなのでいつも頼むのは新鮮滴瀘咖啡(ドリップコーヒー)。スタバの美式珈琲(アメリカン)はカフェアメリカーノなのでドリップコーヒーよりもちょっと高いし薄い感じです。
 
いつもベンジョーって頼みますが...。どんな漢字を書くのか調べておきます...。
 
2杯目飲んで昼食もそのままスタバで摂って、ちょうど仕事も一区切りできたので、モバイクで友人のスタジオまで行って。久しぶりの再会です。最近の事や仕事の事を話して。その場で連絡を取ってくれたり提案してくれて。いつもありがたいです。
 
{CA4FDE56-945D-44D8-80D7-1D79595C90BA}
 
ちなみに。ちょっと虹が見えた気が。友人に感謝。