根っこの撤去後

外したシートを新たに2段で設置です

2段目設置前カメラ
イメージ 1

設置

前回はシート一枚もので作り、延長方向に傾きながら90°に曲がる際

どうしても傾きが逆になりそこから侵入をされてましたDASH!

高さ的には十分でしたが、どうせ余ったし用心の為2段で設置することにしました

イメージ 2

完了

でもいずれは・・・どっかしらから侵入してくるんだろうな・・・

まぁまたその時考えましょうか

イメージ 3

最後に伐採やら風で飛んできた葉っぱ掃除して完了凄い葉っぱ・・・
イメージ 4

すっきりして日当たりも良く気持ちいいです晴れ
イメージ 5

さて・・・芝生にするか・・・

イメージ 7


ついでに柿の切り株も撤去DASH!

やっぱ重機欲しいなぁ

イメージ 6