ようやく雪が消え春がやってきます。
 
今年我が家のある日本海側の平場は小雪気味でした
 
しかし太平洋側は大雪で大変なことになってしまいましたあせる
 
 
 
さて、今シーズンも芝生の季節のはじまりです
 
でも仕事が連続して多忙の見込み・・・
 
物置に井戸ポンプ・・・
 
バロネスLM40Aの整備とラッピング・・・
 
忙しすぎてマズいことになりそうです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
取りあえず竹の葉の掃除から・・・
 
あと気になってるんですが夏冬混生の我が家の芝・・・
 
枯れた夏芝バーナーで焼いちゃっていいのかな?冬芝生えてますが・・・
 
いいでしょうたぶん・・・
 
そのあと冬芝追い蒔きするので
 
基本的にはKBGの冬芝をメインにしたいと思っています目