8.17
 
建て方です・・・が
 
さすがに一人では作業は不可能なので→兄貴に手伝ってもらいました
 
しかし酷暑晴れ晴れ晴れあせる
 
余りの苦痛に写真有りませんダウン
 
寸法を確認しながら→汗だくになりながら何とか終了
 
イメージ 1
 
8.18
 
歪みありますので→下振りで確認→筋違を設置
 
イメージ 2
 
イメージ 3
屋根は一人作業(早朝の内に)
 
耐水合板を軒用に伸ばして張りました目後で補強の垂木?入れますパー
 
イメージ 5
 
イメージ 4
8.18
 
今後雨対策でブルーシート張りました(厚手)
 
壁、妻の寸法確認しているとやはりマダ歪みありましたのであせる
 
パイプサポートを設置→補正しました
 
イメージ 6
イメージ 7
当初梅雨明け前完成と思ってましたが汗
 
ここまでくれば→雪が降るまでに完成予定です
 
何とか終わらせなきゃ・・・
 
芝生道具やBBQ道具が一向に片付きませんのでDASH!
 
あと、他DIYもたんまり残ってます