気温も上がり肥料散布の効果か
 
秋追い蒔きした新芽だいぶ伸びてきました
 
イメージ 1
 
 
週末が雨模様(大荒れ)なので第二回肥料散布です
 
ホムセンで買った有機肥料です目かなり調子いいので
 
イメージ 2
 
伸びてきたら天気を見て今シーズン初の芝刈りをしたいと思います美容院
 
その後→4月下旬から5月中旬位ですかね
 
サッチング+エアレーション→
 
以前大量に貰ったよくわからない多孔質人工土壌+肥料散布→
 
追い蒔き→
 
目土散布→
 
 
 
こんな感じなのでしょうか・・・汗
 
今シーズンは去年からの下地しっかりあるので
 
低刈を目指いしてゴルフ(←私しませんが、子供に仕向ける)
 
去年の教訓を生かし悪い虫に食べられないように気を付けたいと思います
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5