仕事のPCが没→伴って入れ替えなどで相当ばたばたで全然更新できませんでしたあせる
 
しかしながら芝生管理は一応こなしてました
 
9.17 殺菌剤(ケンタッキーにさび病)+殺虫剤散布→いつもの配合です病院
 
9.22 芝刈り美容院生育調子いいです
 
イメージ 1
 
9.26 化成肥料散布+問題発生
 
→竹の根侵入以前からなんとなく・・・モコモコと段差・・・そこだけ若干生育悪し・・・
 
イメージ 2
 
掘るDASH!60cm・・・さらに下をもぐってる模様あせるさらに根の方向を見て掘り下げるも
 
・・・なかなか発見できないもっと下なのか・・・
 
イメージ 3
 
結果これです㊦汗上に向けておけばいいか音譜
 
イメージ 4
 
9.30 芝刈り美容院
 
化成肥料散布後ものすごく調子よいです
 
10.4 尿素散布
 
10.8 芝刈り美容院
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
今後の予定です
 
①刈高さ変更28mm→22mm
 
②バミューダほとんど占める部分にケンタッキー追い蒔き
 
こんなところでしょうか汗
 
なかなか10月は大会などイベントが忙しくてあせる
 
何とか時間を作っていこうと思います
 
だいぶ涼しくなったのでケンタッキー◎
 
夏場猛烈な勢いだったバミューダ△茶色い部分が覗いてきました雪