こんばんは!

今日も寒いですねー❄️

今日は八王子駅から外れた辺りへぷらり、、、

なーんもねーなーと

お寿司屋さんへ営業行ってきました!

しっかり受注!結構粘りましたが。

後輩が1年間は工場で働いて2年目から営業へ出るようになったらしいです。

唐突に、

営業大変っすわ。あんまり好かんと。
自分には向いてない。情が出るし。

あぁ
なんか懐かしいなーと。

そう言えば俺も駆け出したときはそういう葛藤が多かったな。ってふと懐かしくなりました。

営業のスタイルって会社ごとに違うし、商材によっても変わってくるし。
ただ、即決営業が一番ベストで大変なんだよなーってつくづく思う。

たった数時間で信頼関係を築いて何百万っていう商材を購入してもらう。

でも、これができればって考えたらやれることもっとたくさん出てくる!って思いませんか?

是非、このノウハウをたくさんの人に知って欲しいって思うわ。

ご飯でもたべて帰ろーかね!
{F40F3A58-8F49-48C7-9A38-411A508C9FAB}