日本に是非あって欲しい家具屋 by BOISE | Kohei by SIMONSAYZのブログ

日本に是非あって欲しい家具屋 by BOISE

今回はアイダホのボイジーにいって来ました(>人<;)疲れた~

やはりアイダホと聞いてポテトを思い浮かべても無理はないんだがその気配は街にはあまりないかなー
それよりもサーモンがオススメらしい笑

いやぁ。。。と、言えど
ギターセンターも普通にあれば、ショッピングモールでも
アバクロからバスアンドボディワークスまで全て揃ってて申し分なかったかな^^;

ただボイジーまではもちろん大都市経由の小型飛行機になるので、乗り換え時間でダウンしがち。。。
ラスベガスも同じだけどべガスは降りてから楽しいから疲れも吹っ飛んじゃうけどボイジーは
昔でいう海外→成田→東京八王子着くらいの感覚(汗)

ただ小型といってもこんな昔の飛行機
photo:01



ただボイジー市民曰くハングライダー、カヌー?、自然やらアクティブ系には良すぎる場所とのこと。

ただアジア人や黒人かほとーんどいないので笑えるくらい白人の街ダネ~
それにしても男性も女性も温かいし、話かけると面白いほど世間話をしてくれるので、ニューヨークやサンフランシスコでは味わえない温かみを感じさせてくれる

でも私はなんせアメリカの田舎家具が大好きでどうしてもアメリカ来て寄らずにいられないのは、ポタリーバーンっていう家具( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

photo:03

photo:04



homepageはこちらで一部日本に国際輸出もしているらしいけど
税関関係で限定されているっぽいですね。。。
http://www.potterybarn.com/shop/furniture-upholstery/?bnrid=3301131&cm_ven=Email&cm_cat=WelcomeSeries1&cm_pla=retail&cm_ite=cat2_furniture&cm_em=kohei@simonsayz.jp

店員さん曰く今フランスにも展開して徐々にひろがってるから日本にも展開されるのも時間の問題じゃないかと♪───O(≧∇≦)O────♪

早く来てくんないかなー


ボイジー空港にて


iPhoneからの投稿