帰宅したわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









今日は2時頃からCSUSBの皆さんとハングアウト。
参加者
えでぃん
えいどりあん
けん
けんたろ
えりっく
にこらい
ななみ
はるな
みん
こなー
まいみ
ゆり


こんな大所帯だと思ってなかったからびっくりしました。普通にえでぃんの車だけだと思ってたわ……







まずはサンタモニカへ。雨でビーチはダメになっちゃったけどね。
今日に限って一ヶ月ぶりに雨ってやべえよ。だれだよ、雨男w







どこもいっぱいで、3時過ぎにお昼ごはん。ニコライが終始頑張りながら空回ってて、なんかおもしろかった。最善を尽くしているのはわかるが、いかんせんみんなが考えていることと、彼がやることにズレがあるのは否めないw





{254D7D32-932F-4DAD-A957-B4D72FA809C5:01}

おいしいピザ。
ワイルド マッシュルームって名前w
ふつうにうまかった。






それからラウンドワンへ!
一時間かけていったものの、もちろんいっぱいで、お金もめちゃかかるってことで、だらだらとあそんだ
{5E12010B-1928-402C-B576-0CAF23841ACD:01}

太鼓の達人をやる2人。おれもやったけどめちゃむずかった。







このあたりで、みさまやかからスナップチャットが何度もきて、まーしーとダニエルの姿が見れてよかった。笑

こっちからも送り返したった。スナップチャットおもろい。





やはりアメリカ人の計画性のなさはあらためる必要ありwでもまあおもろいからいいか。

集合写真はそのうちに送られてくるでしょう。
プリクラ撮ったw
{E63B60B0-CB6D-4A9D-B0E8-A9250B8C3806:01}

落書きやらされたw








最後はみんなと別れて帰ってきました。
みんないいやつだったな。また会おう。






これからすぎとだっちがくるらしい。
少し飲んで明日を迎える!











残りは明日と明後日。
火曜はいよいよ出国の日。さみしいな。










そんなかんじで











おわり