帰宅したわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









今日はインターン最終日。
朝からメールの確認や、昨日の代理店との電話の件とかを整理していた。ファイルも全て作り終えたし、今後はメールのやり取りを重ねていくような感じになるかな。







昼間はボスとコリアンバーベキューのお店へ。
{7FA8AA15-8C55-4A1F-BE11-239A1CEB1B49:01}

その前にはデルタコのタコス
{B13A3635-C53E-411F-B23A-FD9E0B073C62:01}

朝、職場に着いたらroyがハッキーサックをくれた。昨日、重さとか好きな色とか聞かれてたのはこのためだったらしい。
他の人もくれた。うれしい。
{D7D90C4C-A79E-4840-98F2-0CD582223082:01}

職場でめっちゃこれで遊んだ。32回の記録はやぶられてしまったけどヽ(;▽;)ノ笑






仕事終わりにはみんなでビール!
{AF08D1FC-0C83-4AA0-9E99-AB372E0104B4:01}
ビンスとボスにはまじでお世話になった。これからもぜひよろしく。








{45DDF70D-FB3F-484B-A7F4-4E9903285DD3:01}
サプライズでおれのチャリを梱包して、メッセージ書いてくれてた。まじうれしい。










{36BB0478-448B-40A9-8D71-D89200A7FDBD:01}
リッチーからのコメント












{A80210EC-2EFA-45D5-96AA-5C9D5C3B0A3B:01}
まじでうれしいな。みんなあったかくて、ほんとによかった。









{88B45E28-32D8-443D-93EC-B41A74D5E150:01}

{5D92E585-5F7F-4B52-B8B2-F61C0A19F4BD:01}

この職場とも今日でお別れ。
またここに立ち寄れたらいいな。








帰宅後は、すぎから連絡があって、中学の同級生のだっちがロスについたからメシいこうってなった!(^^)
{0543A141-1C87-4CDC-88B7-61D7885A383B:01}

はじめてアウトバック!!
{B51A3E20-625E-4922-AB14-A78F6382C34D:01}

サーロインうまかったー。












帰るまで残り4日になった。
明日はエディンたちとビーチいく。
たのしみや。







残りの生活は思い切りたのしむんだ。危なくないように。










そんなかんじで











おわり