寝る前なわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









今日は午前中にじゃじゃっと仕事を片付けて、午後はかなり暇だった。というのも、日本との時差があるもんだから、メールをしてももちろん帰ってこないんですよね。

ローレンスと打ち合わせをするにしても、今日は長々とミーティングしていたから難しかった。





お昼はタコライスを作って持っていきました。






7/24に面接を控えているため、なんとしても7/23に髪を切らなくてはなりません。てなわけで、今までにもお世話になったことのあるカッタロカで美容師探しました。

カットとカラーで¥2000以内でやってくれるなら、場所は問わずアプライしてくかんじです。今日は2人に送っておいた。
明日返信来てるといいな。








それから明日はついに大型ディストリビューターと電話会談です。これで多少は運命決まってくるかもしれませんわ。こわ。まあ自信持っていかないと、うまくいくこともうまくいかなくなってしまうのでね。はやく主導権を握れば勝てる。







仕事終わりには、みなさんでUMAMIバーガーを食べに行った!レドンドビーチのすぐ近く。
{36ECBDD1-4ED7-4329-8494-ECC3F464D160:01}

ウマミいったことねえっす。ってローレンスにいったらじゃあ行こう!ってなった。笑 いいやつすぎだろ。
{50B8926C-785B-415D-9DD6-AF8602DF95E5:01}

美味しそうなサニーサイドバーガー
{9BE12839-97C6-4D3C-93E1-96B28C3B88AF:01}

断面こんなん。うまかったー。


でもまあこのまえのファーザーズオフィスのサンドはマジクソうまかったな。あれには勝てない。





食べてからは少しビーチの方に歩いた。
{D1E043D6-C911-4109-9DAC-9D078427E77C:01}

カリフォルニアのビーチとももうすぐお別れかー(´・_・`)
このビーチに惚れ込んだわ、まじ。
休みの日にビーチ行こっか!みたいなのまじすげえ。こんな綺麗なビーチあったらそりゃくるわな!笑
{DA6654A0-BFCF-4C5B-B8EA-DEC77A6BA385:01}

みなさんと!











今日はNetflixでミュージカル系のやつみたけど、それほどたいしたことなかった。昨日がやべえよ。
{35FDB872-58D4-432B-9891-C16CBE53AC47:01}

これすげえ。遠距離恋愛10ヶ月目でカラカラに乾ききった心がきゅんとした。笑
すてきでした。
{EBE66111-274A-4BC5-88A7-1EC89873F4BB:01}

なんせヒロインがめちゃかわいい。
白人だけど、白人すぎないあたりすげえ。
Lucy...
Henryも最高かよ。










そろそろねなきゃ。










あしたもがんばろー









そんなかんじで











おわり