休日夜でゆっくりしてるわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









今日は少しだけ寝坊するはずが12時まで寝てしまった(^^;; これはいかんぞってことでシャワー浴びてご飯食べて、近くのモールに行きました。






自転車でモール行くってなかなか斬新だけども、自転車乗ってカバン背負っていきましたよー
{29123608-07EC-48A2-99C5-D385A549B5C2:01}

Simon group Del Amo Mall




まぁまだまだ開発中のモールだからあんまりお店とかはしっかり揃ってないけど、まあモールとしての機能はあったね。








今日はお姉さんのお買い物です。
Michael korsのカバンがほしいとのことで、いろいろ調べを進めまして、日本円で¥70,000のカバンが約¥30,000で購入できるということで、探し回りました。
{29B19FFF-AE0B-4838-BCBB-CCB03B3A4147:01}

無事に購入。







Macy'sの中に入ってるところで買ったから、Macy'sって書いたビニールにボーンっていれられて、はいっ。って渡されたから結構びっくりしたw







まあなんとか買えてよかったです。でもまじで帰国の際の荷物になるからうざい。スーツケースにいれて壊すわけにもいかないから、手荷物にします。まったく…。
もちろん姉ちゃんは働いてますので、自腹ですw







そのほかにもズボンとTシャツを買えたのでよかったです。









久しぶりにパンダたべた
{A34D690B-A2C0-43CB-BD1F-820295A9E6DE:01}

もちろんchow meinとオレンジチキンは必須。もうすでにオレンジチキン食べたくなってるわ。あれ、まじで中毒性ある。日本で売れよ。







帰国日まで10日となりましたので、いよいよ荷物も片付けなあかんぞってことで、もう帰国まで着ない服はまとめました。

でも明らかにスペースが足りない。これは参ったな。捨てるものは捨てていかないとあかん。







それにプラスして、皆様へのお土産を買わなくてはなりません。サークルにはお菓子か何かを。




それからお世話になっている方々には何か買っていかなければ。ただ平日は仕事なのでなかなか難しい。

明日、Justinに頼むか、来週にEdinに頼むかの2択だな。それかSeanに頼むのもありだけど。買いきれなかったらごめんなさい。






明日は韓国人の友達Kangくんが来てくれて昼飯食います!いえい。







その後はJustinがくるのかな、たぶん。連絡ないけどw








久しぶりに時間に余裕があって、ゆっくりとマイペースに過ごせた日でした。素晴らしい。





留学きてから、1人でふらっと行動したりするの好きになった気がする。なんか寂しい奴みたいな響きだが。笑
まあもともと誰かといないとやってけませんタイプではないけど。








今日のうちにできることはやってしまうか。明日は少し早起きできたらいいな。









そんなかんじで









おわり