花の金曜日なわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









4日目を迎えました。今日も検索コード捜しをしまくった。でもボス曰く、おれがやってる仕事は細かすぎるようで、もっとざっくりとしていて良い模様。

VINCEもっとはやくいってよw








今日は朝出勤したらドーナツもらえた。
あざーすっ。
{65FD7019-039E-4994-A576-C67F34906FFE:01}








やはりこの仕事は疲れるし、ヘルニアの私には座り仕事はきつめw





今日のお昼
{819BCCA7-43B5-4333-8A1C-033DCE93619F:01}

みつわで買った牛丼。めちゃうま。
仕事仲間もめちゃうまそーって言ってた。









今日は金曜日ということで、ゲームナイトと称し、みんなでゲームしたり飲んだりすることになった。
{4B55282F-2424-4A13-8F4E-3FEB19929BD6:01}

まずはビールの工場にいって、IPAをいただいた。うまかった。なんでも、カリフォルニアのトーランスで作っている地元のビールなんだとか。




かっけーー。
{969CE9EC-661E-42E7-B4C0-F2AE41B9FEF6:01}

工場ってぽい。








ピザも食べれた。
{354E51F5-C132-45F0-B7F9-0B895DA94B2F:01}












ウイスキーのショットの後はピクルスジュースで緩和
{293F88E2-E26B-469E-A239-B28D0A18990A:01}










にしても、みんなゲームしすぎだろw
{21849191-12DC-4934-BA4D-0919F8EB9A2E:01}

オンラインで、銃とかナイフとかで殺しあうというゲームに夢中wおれはゲームしない人だから難しかった。







今日は初めて喫煙しました。
{C30A6D70-0E09-4FC3-A41A-2D19833CB32A:01}

フーカだけどね。健康に害はそれほどないらしいけど、一応タバコらしい。ミントの味がしておもしろかった。








ボスと飲んでる時に、こーへーはウィードやったか??と言われ、やったことないって答えたら、やってから日本帰れと言われたw薬物だから抵抗あるけどw








アメリカでは非常にポピュラーで、みーーーんなやってますねw経験がてら一回くらいならいいけどってかんじ(^^;;









やはり私はお酒が弱い(´・_・`)
すぐだめになってしまうw親のDNAでしょう。









小腹が減ったから何か食べようかな。










仕事ではそろそろ成果をあげたい。おれはインターンという名目でやってるけど、職員だから。








おれは結果を出さないと日本に帰れないので、まだまだがんばる。









日本にいた時は、集団で話していてもコミュニケーション能力において、上位に立てる人間だったが、こちらではそうはいかない。

ただ聞かれたことがわかるとか、話しかけられて完璧に受け答えができるというのは、総合的に英語圏の環境で順応しているとは言えない。

特に自分は場を回したい人だから、まだまだトークで中心になれるはず。自分の能力でできることはすべてやってから、失敗して日本に帰る。









明日はオフ。自転車で15kmくらい旅行しようかな。わーい。









そんなかんじで











おわり