まだまだ書きたいわけですけどもね、書いていきたい思いますよー










金曜日ですね。いきますよー。
1日の始まりはcomm180の期末試験から。
{B79E8B9F-7B2A-4F47-A102-CF09785BA9EF:01}
アラームかけずに寝たところ、無事に寝坊して30分遅刻。でもまあ試験は15分でおわったから余裕でした。こーだいに勧められて取ったJohn Pateさんの授業。常にユーモアにあふれているいい方でした。この授業で自信もつきました!!







それから、Ericとみさまやかと郵便局に行って、荷物を日本に送りました。$180くらいでした。思ったよりも少ないね。








そのあとはすしともでAll you can eat!!
{33ECE32E-4718-48E9-88F0-7F1D3EBE713A:01}
今までに何回ここきたんだろう。突然無性に寿司が食いたくなって食べ放題した。今日は大人に優雅な食べ放題をするはずが、いまだかつてないほど食べてしまったね。ありがとう、すしとも。ありがとう、JASONさん。








夜はDirkの家でフェアウェルパーティ。日本人や日本語勉強中のアメリカ人がきました。いい写真の数々をあげます。
{81FEB43B-F60D-4EBA-B000-800EB0D3F367:01}
Kevinはいつでもi love youとか意味のわからんことを言ってる。また日本で会おう!来月に!
Minhとはもっと早く仲良くなりたかったよ。またながーく語り合おう!Ivonneとお幸せに!





{54DB2A62-9A0B-47F1-AF71-BE83E23CAAF4:01}
Danielはクレイジーで大好きだよ。まだ遊ぶ予定あるから、まだまだよろしく。笑









{5E63051F-219E-4F04-AA3C-740B94765712:01}
Dirkにはこのクオーターでめちゃめちゃ助けられた。SCMでFをとりそうだったおれを何度も助けてくれて、グループにも入れてくれて、君はやさしすぎる。








{59F0DF55-168C-4484-8702-5D1FF73AD04F:01}
みんなで撮った集合写真。大勢過ぎw
Edin、ありがとう。








みんなで変顔してみようのコーナー。
{D39FD276-3209-4834-B22A-42FD93EBF5F2:01}
まやか、顔ぱんぱんでぶす。








{49AD9259-3477-4B42-96DE-98D114132B1D:01}

最後に空き歯のコナーくん。かわいい。









こうやってパーティ開いてくれる友達ができて、別れを惜しんでくれて、うれしいよね、ほんとに。友人関係で悩んでたことがアホみたい。









明日は遊びに行く。たまらんな。










そんなかんじで











おわり