まだまだ書く必要があるわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









はーい。続いては木曜日のことーーー
今日も人に会いまくるー ーーの巻。
まずはこの人、あっきーさん!
{3DA0055D-6846-43E8-BF34-A9BF8131BCB0:01}
この人は大学院生で政治学の専攻とのこと(^^)わりとちょこちょこお会いしてお話をする仲でした!日本でまた会いましょう!!





それから教授!
冬のクオーターのcomm225のDonna Cooleyさん。
{44EDEE85-5073-4ACC-9BB3-3E2013BC668D:01}
気さくなおばちゃんで、自分の話も生徒の話もエキサイティングにしてくれる。とてもエモーショナルな方。あなたの口癖であった「Azaya? Oh, he's not here. Actually always not here. 」はおもしろかった。あいつバスケばっかでまったく授業こねえしwwww





続いてはこちら!
秋からずっと所属したCoyote Volleyball Clubのみんな。
{93F55901-400C-47D9-AE02-BB1D20F30DBB:01}
日本人ハーフのJessey Yuki、Abraham、Casey。彼らはまじでいいやつ。彼らの暖かさに何度も救われたし、バレー行くのが楽しみになっていた。1番の後悔はハングアウトはほとんどできなかったってこと。次に会う時はハングアウトや!






続いてはかわいいレディたち。
{D791F410-7E93-4C4A-B84F-A529A54C171A:01}
まやかの友達のみなさま。みんなあったかくてファミリーのように接してくれる。深い人たち。まやかへのサプライズが成功してよかった。Seanの掃除機返してあげてっていう嘘もバッチリ成功して、まやかも泣きましたな。わーい。







それからルームメイトたち。
Seanがこの夜に実家に帰るということで、昼飯食おうってなった。
{752254A4-6CA7-4385-93D6-2E50D32EB3F0:01}
Austin Reed。君はとってもいいやつでした。バスも一緒に使ったけど、君はいつでもクールでした。思いやりがあって。マリファナのときは勘弁してくれよってなったけど、おれはきみがだいすきです(^^)

なぜか石井君いるけど、それはおいとく。笑






Seanが帰るときにとりました。
{7600A239-10C9-418C-8457-73840F9E5BFB:01}
いい写真ですな。にしてもAustinやせたわ。

ひとみも気づかないほどの変貌。笑







Seanは日本楽しんで!!帰ったらまた飲もう!!彼がいなかったらここまで成長できなかったな。もっと早く日本人コミュニティに入れてあげられたらよかったなーっておもうなー。









木曜日はこんなかんじでしたね。












ふう。まだ金曜日のこともかかなくちゃ。やばい。











そんなかんじで











おわり