お昼寝のせいであんまり眠くないわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー








最近のことを更新しますかね。あ、最近さかいみずきと電話しましたね。たしかこちら時間の土曜の朝だったかな。最近の就活のことを話してくれたり、おれの知らないことが色々聞けてよかった(^^)


彼女とはきっと帰ってからもよく出会うと思うし、卒業してからもきっと会うと思うので、それほど心配しておりませんが。






そんでもって日曜の昼はYoungkyung, Kun, Joeとアジア人卓球!
{3B5DDEC7-3194-44E8-A1CB-29EDDE62C1DB:01}

Kunの安定感やべえ。さわやかな笑顔や。
みんなすげえ運動する感じの服装で来てるのにおれだけジーパンにTシャツというスタイルで浮いたw







それからは、みさの出てるミュージカルの最終公演へ。普段はゆっくりと時間が流れてるみさもプロの顔になっていた。かっこよかった。最後は、他の役者の涙にもらい涙しそうなみさにもらい涙しそうだった。
{77C613D3-D7C7-4FB7-A141-F0A192AB65F6:01}

Seanくんも一緒に。みさの激顔まるまる感。ボールみたい。
{0B8A831B-3875-4090-93D5-9887544B8D74:01}

久々に会ったadonくん。相変わらずいいやつだった。







それからマーケティングの課題をやりまくり、グループプロジェクトで問題が発生し期限に2分遅れてしまいテンパっておりますね。グループプロジェクトって人柄でるわ、まじで。






課題の途中でカレー作って食べた。
{68511F1C-8FE8-4DC5-9AC7-BA83F5EFAB39:01}









そしてオールで勉強してコミュニケーションの期末試験へ。教室に入ると先生が一人ぽつん。おれのミスアンダースタンドだったようで、基本的に金曜日にファイナルをやるとのこと。月曜は予備日とのこと。逆だと思ってたー(´Д` )ちーん。





日本語のチューターいってきた。今日は最終日。写真を撮った。
{7ED4F0AA-E3B5-4BEE-9EA0-191B1345E8E9:01}

ネクタイがずれてへんなかんじ。
{2FA32826-DC1B-4E32-83C1-77C9F031F874:01}

ステファニーがかわいすぎる件な。








それから秋学期にお世話になっていた先生であるMichael Buckhoffさんに会いに行きました。
{E521AAFA-8DDC-48A8-B033-F7AAAB0A1E6C:01}

"おまえはすごく英語上達したぞ。よくがんばった。"
って言ってもらえてすげえ嬉しかったっすね。この方にはほんとに感謝してる。彼のクラスで挫折も成功も味わった。ありがとうございました。またメールします。







それからMarceyと共にTorranceにある会社へ。
{A3D63B7B-C7DB-4789-B941-1E7B9C3590A2:01}

彼がぼーっとするから2回くらい割とマジで追突するかと思ったけど、なんとか時間通りに到着した。道中ひたすらに2人で話していたけど、なぜだか100%理解して会話が成立していた。よかったよかった。上達したのか、彼に慣れたのかわからんが。







今日は教授のビジネススクール時代の友人がやっている会社へ。日本への事業拡大のためにおれの力が必要なんです的な話になった。うれし。ついにインターン確定しました。いままでに4社アプライしてもう諦めかけていたけど、最後の最後に神様は微笑んでくれた。でも入ることが目的ではないし、ここでいかに学べるかが勝負なのでスタートから攻めます。







まずは家をさがして引っ越す準備をしなくてはなりません。安いルームシェアをさがそうかな。でもとにかく、これからまた冒険がはじまるような感じがします。ネクストステップへ、なんとかたどりついた。ここまで支えてくれた人、いろいろしてくれた人たちのためにも後悔ないようにやります。






7/22に成田に着いたときに、「やってやったぜ。」って顔で到着ロビーに出てくる。これがとりあえずの目標。






期末もおろそかにしないように!











まあ、普通にうれしいね。











そんなかんじで












おわり