記念すべき100件目なわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー










日曜のこと書きます。
朝5時に起床して、6時に宿を出発しました。ハリウッドに向けて、2時間ほどの旅でしたー
{76F3DE14-B8EB-46B5-A57E-BC6D39EDBF4A:01}

途中変なおっさんが奇声をあげたり、やばいおっさんに腕掴まれたりとなかなかにエキサイティングな旅になりましたw





やはりLos Angeles Downtown 5th streetおそるべし。Victoriaから来た3人には少々刺激が強かったようですね。(^^;;



{C6C614DF-D039-4918-8936-3D616B4E6CE5:01}

ハリウッド感!
今だに来てなかったので来れてよかったですわ。

{73671559-575B-455D-81AE-2199ECE9561C:01}

フレンチなカフェにて








ハリウッドの星
{DDFF9067-0B1D-4AF3-912B-A6CCAB3AB336:01}

バックスバニー














彼らはベガスにむかい、おれはサンバナディーノにもどって休憩。夜はハッシュドビーフ、餃子をSean、まやか、みさと食べた。
{5F966990-9EEA-4066-946F-D10EA92CABBC:01}






まやかさんもみささんもお眠くなってましたw







今日は買い物行って、終わったら図書館でおに勉強しなくちゃ











今日はあつすぎ









そんなかんじで










おわり