お疲れな中ですけどもね、書いていきたいと思いますよー









金曜日のことから書きましょう。
8時の授業に起きれなかった私はなえて日本語の授業も行かずに、図書館でいろんな作業をしてました。



木曜にプレゼンもおわったので、いよいよファイナルにむけての準備です。



3:30に大学に集合して、Riversideのアサヒという寿司の食べ放題に行きました(^^)
{393E9A5E-E422-48CE-AE37-07D76F0B4536:01}

あ、肝心なお寿司の写真を忘れた。みす。





そのあとはVictria gardenに行って、アイスを食べたりしました。
{15637923-DE59-479F-8579-EF374FF2C9D3:01}

これがまたデカイんだわ。これがえむサイズってやばいやろw
けんたろうくんの友情出演。





シェイクスピアの写真も撮ったし
{999D016D-8CD9-40C8-8619-B641C6DCC097:01}









家に帰ってからは、たく達に会うべく12時に家を出て、California Adventure のあるAnaheimへ。

Edinが遅くに車だしてくれたおかげ。マジ感謝。君のためにキーホルダーを買ったよ。




Disneyのことはざっくり書きます。
Cars楽しかった。
Frozen感動した。
Turkey legまじやべえ。
動く観覧車まじやべえ。
IPAうまかった。
韓国人2人いいやつだった。
{256F69E0-4A8B-41A1-A5AC-F5C5C723B383:01}

めちゃ疲れた。







明日はHollywoodに行けるらしい。いまだに行ってないのやばいよねw










明日はとっても早起き。
六時に出るらしい。やば。











そんなかんじで











おわり