バレーから帰って来たわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー








最近のこと書きますか。
水曜は、授業おわってからバスと電車でLAに行きました。というのもインターン先になるかもしれない会社の方と会うためです(^^)
{79279035-5E17-46C6-84DF-F9D759D58592:01}




ユニオンステーションから歩くこと30分。猛暑の中をネクタイ締めて歩きましたよ。
{80088354-4C9D-4865-9B47-5BE38F5279E6:01}









教授の友達のGuidoさんと日本人の上原さんという方に会った。会社のことを色々説明していただいたけども、彼ら曰く、学生ビザ所有者はお金を稼げないので給料を払えないが、それはそれで会社法に関わるとのことで、ニューヨークにある本部に確認しなくてはならないとのこと。




状況は芳しくないです。
難しいかもしれません。日系企業ってだけあって100%クリーンにしないとだめなんですね、やっぱ。





仕方なくリトル東京でらーめん
{B31260EB-BC37-437B-A8E0-B822E7EB6643:01}

うまかった。これがアメリカでの最後のラーメンかもしれない。






日本食屋さんで納豆とうどんとハヤシライスを買った。ハヤシライスはジェイミーとかと食べる時に使おう。







あ。
それから今日はmarketingのプレゼンでした。グループメンバーだかなんなのかよくわからん女が何にもやってなくて、WTF!!!!って思ったけど、仕方なくおれが作ったところをわけてあげた。まったくくそやなー笑







そういえばユニフォームができました。
{19C8C684-3137-4C1A-B366-5A3D41B3724F:01}

かっくいーー
帰国前にできてほんとによかった。これで日本に帰れますわ。








今日はバレー部の最後の練習で、fb交換とかしてきた。最後の練習って知らなかったけどwww
{C704A782-0578-4533-BBEC-A3413796F4EB:01}

tongはやっぱいいやつだった。ほんとに。







残りの時間でちゃんと会う人に会って写真撮って帰らなくてはだなー。ここで知り合った人たちは大切にしなくちゃいけない。FBでちゃんとつながっていれば何てことない距離ですからね、太平洋なんて。








ゆっくりお風呂入ってビール飲もうかな。
ぎりミンスにみつからずに生き残ったビールちゃん。








明日は深夜にアナハイムにいくから、それまでSCMの猛勉強をしなくては。がんばります。








そんなかんじで










おわり