今、一回記事を書いたのに消えてしまってガチなえしてるわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー








もう一回同じの書くのはいや。
割愛して書きましょう。
{C7EE1F1A-590E-415E-A514-F364FAD5F779:01}

インランドセンターのパンダエクスプレスでオレンジチキンを食べました。
ゆりさんが買い物したいってことで、とりあえずりそれに付き合う形。
11時になっても空いてない店がパラパラあって、もっとやる気出せ!ってなりましたね笑

{F0902E10-C172-4C2D-A201-4FE6D4C39E21:01}

爆買いした上に、お気に入りのサングラスを購入した上機嫌なゆりさん
おにいちゃんにLINEするほど嬉しかったようです。






買い物後は、けんくん、さや、けんゆー、石井君、ブリーノ、ゆりとバーベキューをすることに




ラルフスで買い物をした後に、火をつけようとしたけどつかなくて、おれとけんゆーで再びラルフスへ。蒔とかを買って石井君の活躍で着火成功。

8時からスタートw
{22EA1951-D7B3-4CD8-A9AC-2D12D9815819:01}

わいわい
{BBF519B0-3E9A-4163-8E7F-B3504434606E:01}

美味しく焼けてます。





途中キムチを焼いたりしてたべた。うどんもおいしかったが、chipotleソースがばかうまかった。すてきだわ。






11:00頃、ゆりがどうしてもオレオケーキを食べたいと言うので、二人でチャリにのりながら三度目のラルフスへ。

こんな遅くにサンバナをチャリで動くなんてやったことがなかったw

チャリにのりながらめちゃめちゃはしゃぐゆりがツボだったが、予想以上に楽しかったので帰国したら彼女とサイクリングにいきます。にやっ。




{A3C9C43D-9BF3-4E5B-9BAC-7D0FA5F81F10:01}

みんなでケーキをたべてます。0:30。遅すぎw








{17F981F1-1AEA-4C96-A0A8-DE839E422814:01}

みんなで日本の芸人をみました。YouTubeで。安村と厚切りジェイソンはまじやばかった。




フワーイ!!!
ジャパニーズ!!!
女を台に乗せて何が始まるんだーー!!


爆笑。






一回記事が消えたから、すげえざっくり書いた。明日から学校だから、しっかり勉強する!









そんなかんじで












おわり