寝坊をしてしまったわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー










金曜のことを書きます。金曜は夕方にArt&Musicという学内イベントに少しだけいってきました!
{4D96E56B-B447-411D-9B92-37D5AB46A6E0:01}

突然踊り出すtheater arts専攻の皆様w






アメリカはとってもクレイジーなところがいいところ。みんな全力でやってくれる。








深夜にEdinの誘いでパーティへ。なんでもハウスパーティにストリッパーが来るとのことで、無理やり連れて行かれました。

けんくんとblinoも一緒に行ったけど、あんまり人がいなくて、もうほとんどパーティはおわってましたねw

ベトナム系のよくわからん女をひっかけていたblinoくんはとても楽しんでいましたw






Riverside Commnity  Collegeに通う日本人もいたけども、彼らは良くも悪くもアメリカナイズされてました。

ただ英語力はやっぱりついているなーという印象。おれはまだまだだと感じます。








3時ごろ現地を出て、4時前に寮に帰還!

続いては4:45集合で、Sequoia National Parkへ行きます。45分間でどうするかって感じだったけども、とりあえずねないように務めたw





途中10分ほど寝てしまって、ぐはっ!!ってなったけど、間に合ってよかった。笑








続きは次の記事で書きますね。










そんなかんじで









おわり