今帰宅したわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー









今日は大学にて、アジアの学生に対する奨学金の授与式およびアジアの学生連盟に向けた健闘を讃えるイベントがありました。

{D703C99E-95FB-469D-BE53-990B5B2500F0:01}

ロスから来た太鼓パフォーマンスの皆さんのオープニングに始まり、大学生と大学院生の優秀者に対しての奨学金授与がありました。




僕らが参加したのは、先日行われたAsian cupというスポーツ大会にて、女子バレーボールが優勝したってことでそのトロフィーをいただくためでした(^^)




他のアジアのアソシエーションの人とも会えたし、またまたドンマンキムさんに集合写真撮ってもらえたので、行ってよかったかな。

{781222BD-28DE-4EA3-9DCA-5191B467B680:01}

フリーディナーもいただいて満足。








イベントがおわってからは、Edinとまやかと3人でRiversideへ。飲みに行こう!ってなわけでバーにいきました。
{0A35158E-9B2C-41A5-B7AB-5B6A34CA5CE3:01}

かっこいいかんじでしたね。アメリカ感あった。美味しいビールが飲めるやろ!ってことでIPAを注文!なんだかこーだいを思い出すw
{A636A9EE-CB62-4F4C-BC78-572BA4E5C4E0:01}








Edinの友達のAnthonyはとてもいいやつだった。Edinはクールだから彼の友達はいつもクール。Adrian as well.






日本のこと、彼の出身のSalvadollのこと、アメリカのことなどなどいっぱい話した。あと学校のことか。固定観念のこととか、どーゆーふうに認識するかとか、とってもためになった。

Edin: Today was really educated. lol

なんだかとってもアカデミックな飲み会でしたw彼はやっぱり大人だから楽だ。なんだか年上と話していると楽だ、ほんとw

CJ, Dirkしかり。Marcey, Danielの安定感も好きだ。






良い木曜日の夜だった。









明日は早起きしなくちゃ。8時の授業があります。







CTAから早くレジュメを送れと言われたものの、どの教授からも一向にレジュメが返ってこないので、かなりやばめ。これはもう添削なしで出すのもあるかもしれぬ。

時間を有効に。










そんなかんじで









おわり