さかいにうながされてブログ更新するわけですけどもね、書いていきたいと思いますよー




いやー、かなりサボりましたね。何から書けば良いのやら。もう遡っていられないので昨日のことから。

Jan. 24
この日は韓国人の友達Jamie, Lucy,と日本人のヨーヘーと共にテニスをしました。
テニスの前にJamieが昼ごはん作ってくれた。さすがはご近所さん。

{92747AA3-87F6-4151-B2B2-6B45945C9BCC:01}

彼女の手際の悪さといったらやばかった。たぶんキムチチャーハンもおれが作った方が美味かっただろうな………。




それからテニスをするも……

風が強すぎて断念……。




こちらは山の麓なので、すさまじい風が吹きます。読者の方々が想像している6倍くらいは強いです。本庄を経験したけど、こちらはまじで強いです。笑

{036DA195-4834-4A45-B6E7-F222DF14A932:01}


韓国人の2人にsnoopy streetのアプリ教えたら無我夢中でやってたwww
まったくかわいいやつらだw




そのあとは、初穂さんという東大大学院卒のDr.の方のオフィスにいって、日本食を頂きにいきました(^^)

彼は最近就職が決まりまして、急遽来週に帰ることになったんです。

{75A91DEA-C1EB-48B1-BC20-507A0945243D:01}

オフィスでパチリ。




そのあとは近くの寿司屋で食べ放題。
{317ACFC2-E7F9-4B24-8CEE-424178921DB7:01}

食いまくりましたね!!


店長のソンさんがサービスしてくれた!
{E305BC5C-860B-42AD-8812-226C7E3CE916:01}

絶品でした。




それから初穂さんにエレキギターをもらいました。まじかっけえ。ひけないけどw

{0715FC48-E1F4-4276-8CB2-5950E113EDB4:01}



日本帰ったら練習しよっと。
ここを離れるときに$20くらいで売りたいw
ここでビジネスをすることができますね。





まあそんなこんなで寝ました。

最近は教科書しっかり読むことにしました。やっぱそのほうが理解がちがうし、何より自分に今必要なのはreadとlistenだからです。時間を見つけて自分を追い込んでいけば力がついていくはず。もう少しで半分を迎えてしまう留学生活。成長できない自分がこわい。それにつきます。ポジティブにならないとやっていけないので、また明日からがんばります(^^)




そろそろ留学生扱いされなくてもやってける力がほしい。努力するしかないですね。

今日ちょっとよくわからない流れで日本人のおばさんと話して、日本人は甘い的なことをお説教うけました。日本人の若者代表して怒られたかんじだった。

ちょっとムカつくこと言われたけど、それを言い返せるだけの能力がないから、諭されたと思って取り組むことにします。見てろよ。










そんなかんじで










おわり