久しぶりにアメブロ戻ってきました。 


最近の事いろいろ書きたいけど

高校サッカー引退して

毎日をバイトだったり何もしないで終わらせる

よくありがちな学生してました。


けど色んな事を思い出して
これじゃダメって思うけど行動に移せず

モヤモヤしてる時に
あるフットサルチームのポスターを見てね



これだ!ってビビってきた!


また熱くなれる環境に出会えた


誰かに褒められたいわけでも、
誰かに認められたいわけでもない



ただの自己満で
今の自分がどこまでやれるか…とか
良い意味での自己中になりたい。

 

こー上手く伝えれんけど
小学校の頃サッカーの練習に行く時のあの
ワクワクする感じに似てるかも…わら


超えたい人を超えたら
また何か違うことに挑戦してみようかな