久しぶりにアメブロ戻ってきました。
最近の事いろいろ書きたいけど
高校サッカー引退して
毎日をバイトだったり何もしないで終わらせる
よくありがちな学生してました。
けど色んな事を思い出して
これじゃダメって思うけど行動に移せず
モヤモヤしてる時に
あるフットサルチームのポスターを見てね
これだ!ってビビってきた!
また熱くなれる環境に出会えた
誰かに褒められたいわけでも、
誰かに認められたいわけでもない
誰かに認められたいわけでもない
ただの自己満で
今の自分がどこまでやれるか…とか
良い意味での自己中になりたい。
こー上手く伝えれんけど
小学校の頃サッカーの練習に行く時のあの
ワクワクする感じに似てるかも…わら
超えたい人を超えたら
また何か違うことに挑戦してみようかな